ヤマブキの花のそばで?

自然と共に

草むらの中で二人の子どもたち?!

最近はヤマブキの花はお庭で見かけることが多いのですが、これは草むらの中に咲くヤマブキの花。緑に映えて、こういうヤマブキもきれいだなあと。

と、ここまでは普通の話。

これを送ってきたAnneママによれば、続きがあるんですって。

このヤマブキの花のそばで写真を撮っていたら、Anneは大好きなチョコくるみパンに夢中!おいしそう!

そして、そして・・・にいにはクマンバチを発見!泣きながら逃げ回っていたそうです😅

びっくりしたよねえ。今年の夏はカブトムシと仲良しになれるかなあ。それとも虫は苦手?

対照的な二人・・・なんだか絵本にでもなりそうな感じです😅 Anneは夜、おしっこに起きなくなったそうで、これで一つ成長かな?良かったねえ。

エリザベスモクレンその後

なんと、開花しました。こんな感じです。きれいだなあ。

ブランコ広場は春になったかと思えば、すぐに草ぼうぼう。大根やカブ畑も背丈が伸びて花盛りとなり、今は蝶々の天国。片付けはしばらく待つか😅

ウグイスは上手に「ホーホケキョ」と鳴いています。

では みなさま ごきげんよう。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました