人生を変える10の秘訣!

気持ちを切り替えること

表紙はいつも行く図書館に飾ってあった折り紙作品です。可愛い春です。

夫君からの転送です。この言葉たち。

コレはたまたま夫くんが見つけたページ。転送されてきたものを読むと、なんだかすご〜く納得しました。ほんとだなあと😉

ホント、ちょっとした気持ちの切り替えからなんですよね。

(ゆうだいさんからお借りしました。)

rosieさんの場合、皆さんは?!

「会話は傾聴から」 rosieさん夫婦も自己主張ばかりです。お互いに・・・

「説明は結論から」 ほんと、その方が聞くのはわかりやすいですよね。

「自信は姿勢から」 そうそう、昨年姿勢の勉強をしたので納得です。

「努力は目標から」 そうなんです。目標が明確でないのに努力はできません。

「経験は挑戦から」 この歳になると挑戦には勇気も必要です。(これが大変😉)

「行動はいまから」 そうなんです。もう今はいましかないんです。いつも🤗

自分に言い聞かせながら、胸の中で反芻しています(笑)

億劫になる気持ちに自分で言い聞かせて・・・

では みなさま ごきげんよう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました