ブログの悩みの原因がわかりました!

お散歩仲間

悩んで落ち込んで、わかって立ち直る!

久しぶりに登場のにいに、左端です。隣の一回り大きそうな女の子と結婚するんだそうです😅

あらまあ、おめでとうございます(笑)

さて、ブログのことですが・・・この歳になると、こんな繰り返しです。どうしていいのか、分かるまでに時間がとてつもなくかかります。

見通しが立たなくなると・・・ほんと、しんどいし、歳を感じてしまうし、先は暗〜くなります。

でも、それができるようになったり、原因がわかると俄然元気になります!

古いブログも整理して削除していっているのですが、ほんと、なんでもない四方山話をなんでもっと早くに削除しなかったのだろうと。断捨離と同じですねえ。

今回の原因は、おそらくブログ自体とは別にある写真の容量の問題みたいで、またまたこれもどんどん削除していきます。何しろたくさんあるので、すぐにとはいきません。

みなさま、しばらくお待ちを・・・

今日は保育園では、緊急時避難訓練(不審者対応)があったようで、午後からの勤務だったrosieさんにいつも慕ってくれるHちゃんが何度も「ピーっと笛が鳴ったら、すぐにお部屋に入るんだよ!」と教えてくれました。

「は〜い、rosieさんは笛を吹くほうの人間なんですけど(笑)」・・・

今年は不参加でしたが、確か昨年は犯人(警察の方)に馬乗りになって抑える練習も?!実際はできないだろうなあ?いや?できる?もうこの年齢になると怖いものなしで?(笑)

台風被害が少ないことを祈ります。rosieさんは早出なんです。大丈夫かなあ?

では みなさま ごきげんよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました